新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

またまたやらかす

子供ってホント困ったことしてくれます。

それでも愛おしい。

 

こんばんはクニヨシです。

 

息子はまたまた発熱しているので

朝から実家へお預け。

 

おかげで妻は早朝からパタパタ。

 

私はいつもとリズムが違ったせいか

遅刻しそうになって大慌て。

 

そしてクタクタになって帰ってきた今。

 

妻の帰りを待ちつつ

ブログを更新するという状態です。

 

このあと実家へお迎えに行くのですが

帰宅ラッシュの国道をひたすら走るので

今日はなかなか辛いですOrz

 

 

でも、その先には息子が待っていると考えると

頑張ろうって気になります。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160707174309j:plain

息子とは同じベッドで寝ているのですが

小さな息子に大きく場所を取られて

私と妻は端に追いやられています(笑)

 

なんとも可愛い!

 

それでは今から安全運転でお迎え行ってきます。