新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

眉ティント

初めて見たときの驚きが隠せなかった。。。

 

こんばんはクニヨシです。

 

タイトルでわかる方も居ると思うのですが

韓国コスメとして有名なものらしく

眉にカラーを付けるものです。

 

最大で7日間も色が落ちずに

手軽で便利ということで韓国のアイドルから

日本ではSNSなどで知られるようになったようです。

f:id:oki-umeboshi:20160705011514j:plain

洗顔後、このように液体を塗って

翌朝に取るというような使い方のようです。

 

そうです。

ぱっと見、芸人のイモトのような眉になるのです。

 

それを知らず

仕事から帰ってきた私はあまりの衝撃に

妻へどう突っ込んでいいかわからず仁王立ち状態でした。

 

 

ティント済み妻

f:id:oki-umeboshi:20160705012109j:plain

んー、濃い(笑)

ホント知らずに見たら衝撃ですよ!

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160705012057j:plainなかなか寝付かず

裸になって妻を襲う姿です。

 

山下清を思い出させます(笑)

今度白のタンクトップを探してきます。

 

 

それでは。