新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

フォトストック タグ付けの謎

息子が大好きすぎて

考えただけでヘローンと力が抜けてしまいます。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

我が子に溺愛する親はたくさんいるはず。

なので気にしません(笑)

 

私はフォトストックをちまちましているのですが

どうもタグ付けで検索ヒット数が違うような気がします。

(当たり前か)

 

単に自分の作品を見てもらう機会を増やすものですが

本当にちょびっとでも関連してるようなものであれば

ガンガンタグ付けを行いチャンスを増やす。

 

最近はそんな感じでやっています。

 

実際に検索数は微量ではありますが増えているので

継続してみようかと。

 

 

他にも調べてみたら

海外向けに英単語でのタグ付けもオススメと

紹介しているところもありました。

 

ちょっとまだわからないので

もっと調べてみてからやってみようかと思っています。

なにぶんUP数が少ないので時間がかかりそうです。

 

 

時間があればどんどん写真とって

どんどんUPするんですけどねーOrz

 

ホント時間がほしいです。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160629021759j:plain

保育園の帰りなので

昨日と同じアングルなのですが

今日は汗でスーパーサイヤ人ヘアーにしてもらいっていました(笑)

 

保育園でも汗っかきキャラなので

汗で遊ばれています(笑)

 

 

今日はこの辺で。

仕事頑張ってきます。