新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

今日は実家でBBQ

今日はお昼から息子と二人で遊びまくってヘトヘトです。

 

こんばんはクニヨシです。

 

今日は実家でBBQパーティーでした。

 

毎年この時期になると実家でBBQをするのですが

毎回お肉がおいしいこと。

 

お母さんが私たちが到着するまでに

色々と仕込んでくれるので頑張って焼く係りです(笑)

 

ただ、エアコンがないので

暑がりの私とそれ以上の息子は汗の量がすごいことになります。

 

f:id:oki-umeboshi:20160625233152j:plain

脱水でも起こすのではないのかと思うくらい。

 

今は初めてのスイカをペロしてだいぶ落ち着きました。

 

私もお酒を飲んでヘロヘロで

これから自宅へ帰って

汗を流して爆睡します。

 

 

おやすみなさい!