新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

熱で保育園お休み

早朝から寝ぼけながら息子の発熱に付き合って眠気全開でした。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

そうです。

昨日心配していた事が起こりました。

 

寝る前まではこのように元気ピンピンだったのですが

f:id:oki-umeboshi:20160624230419j:plain

明け方4時にギャン泣きで起こされ

身体を触ってみると今まで感じたことの無い熱さ。

 

すぐに検温してみたところ40.2度までいってたので

すかさず座薬投入。

その後しばらくして落ち着いたのですが

やっぱりまだ安定しないので

実家に預かってもらうことに。

 

職場には少し遅れると連絡をいれ

朝から40Kmの旅です。

 

息子よ、やってくれたな!(笑)

ま、こんなもんですよね。

 

 

夕方、実家へ迎えに行くときに

ちょうど日の入り直後でとても綺麗な空と出会いました。

 

学校の光との色合いがとても好きで雲が砂をなぞったような不思議な形。

f:id:oki-umeboshi:20160624231226j:plain

今度の週末も予定があるのですが

隙間時間に撮影できたらなっと思っています。

 

 

とりあえず息子の調子が戻ってくれるのを期待するばかりです。

よくならないとどこにも出かけられないOrz