新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

招待者リスト

世間ではストロベリームーンなどと賑わってますが

(賑わってない?笑)

私はガッツリ夜勤で見ることができませんでした。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 いよいよ時期が近づいてきました。

 

そうです、結婚式です。

 

私たちは10月に控えていまして

衣装合わせや前撮りの日程を決めているのですが

招待者リストがまだ用意できてないんです(笑)

 

とりあえず250名ほどで予定してますが

多くなるのか少なくなるのかわからない。

 

本土の披露宴と違って

沖縄の披露宴は大宴会のようなものなので

とても多くの人が招待されワイワイな感じです。

 

リストが終わったと思えば

こんどは招待状の準備があり色々大変ですね。

 

親からも

せかされてるので

今週末には仕上げていこうかと思っているところです。

 

 

 

んー、なかなか面倒です(笑)

あ、席の配置もあった。

 

 

とりあえず頑張ってみます。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160622021912j:plainどこかに出発する夢でも見てるのでしょうか^^

写真撮る直前までしっかり握りこぶしでした(笑)

 

 

 

それではまたまた夜勤頑張ってきます!