読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

招待者リスト

家族

世間ではストロベリームーンなどと賑わってますが

(賑わってない?笑)

私はガッツリ夜勤で見ることができませんでした。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 いよいよ時期が近づいてきました。

 

そうです、結婚式です。

 

私たちは10月に控えていまして

衣装合わせや前撮りの日程を決めているのですが

招待者リストがまだ用意できてないんです(笑)

 

とりあえず250名ほどで予定してますが

多くなるのか少なくなるのかわからない。

 

本土の披露宴と違って

沖縄の披露宴は大宴会のようなものなので

とても多くの人が招待されワイワイな感じです。

 

リストが終わったと思えば

こんどは招待状の準備があり色々大変ですね。

 

親からも

せかされてるので

今週末には仕上げていこうかと思っているところです。

 

 

 

んー、なかなか面倒です(笑)

あ、席の配置もあった。

 

 

とりあえず頑張ってみます。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160622021912j:plainどこかに出発する夢でも見てるのでしょうか^^

写真撮る直前までしっかり握りこぶしでした(笑)

 

 

 

それではまたまた夜勤頑張ってきます!