新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

アンパンマンのしろいプリン

昨日はおいしいカレーを作ることができました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

ゴロゴロカレーの出来上がり!

f:id:oki-umeboshi:20160620213836j:plain

圧力鍋すごいですね。

短時間で具財に火が十分に通ってました。

大きめにカットしたジャガイモもふっかふか。

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

 

 

さて、

皆さんはアンパンマンのしろいプリンをご存知でしょうか。

 

そうコレです!

f:id:oki-umeboshi:20160620213714j:plain

本当に真っ白なプリンなんです。

 

ミルクな感じの味わいでとても優しいです。

本来子供用のですが

見事に私はハマっています(笑)

 

カップの底にはアンパンマンの刻印があり

お皿に出すとお顔が出てくる感じになっています。

 

量は少ないですが

価格は200円ほどでお求め安いところが良いですね!

 

物撮り練習に撮りましたが

トリミングがまだ雑でもっと時間掛けてやらなきゃと思いました。

 

 

まだ食べたことの無い方には是非オススメな一品です!

よかったらどうぞ!

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160620213818j:plain

私の着替えを奪ってハムハムしてたところを

取り押さえた瞬間です。

 

見つかって笑ってごまかす息子でした^^

 

 

今日はこのへんで!