新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

PIXTAで写真が売れました!

今日は午後から息子と二人で出かける予定でしたが

色々やっているうちに

息子と二人で寝てしまいました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

現在、私はPIXTAとFotoliaとフォトライブラリーに登録しています。

 

写真数は少ないのですが

気に入ったものはストックフォトとしてUPしていて

先日私の写真をダウンロードしてくれた方がいました。

 

 

 

その写真がこれです。

f:id:oki-umeboshi:20160618171444j:plain

2回目の蛍撮影のときの写真です。

何回か蛍撮影に行ったのですが

コレが一番写りもよくきれいなので気に入っています。 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

素直にとても嬉しかったです。

 

これから写真撮りの基本をもっと学んで

息子の写真撮りにも生かしていこうと思います!

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160618174141j:plain

洗濯物を干していたら急に手を伸ばして奪われました。

手伝ってくれる気だったのかな?(笑)

 

 

今日はこのへんで!