新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

身体測定3

沖縄では激しい雨と突風と落雷に注意でしたが

今日で落ち着いた感です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 今日は三回目の身体測定でした。

 

f:id:oki-umeboshi:20160616012530j:plain

さて、結果は

(現在8ヶ月です)

 

今回

身長66.0cm

体重7.8kg

 

前回

身長64.3cm

体重7.3kg

 

 

身長は平均ギリギリのようで

体重は平均真ん中くらいでしょうか。

 

前回と比べて身長が1.7cmも伸びていたことにびっくりです。

ホント気づかないうちに成長しているんだなと改めて実感。

 

 

早く大きくなって

一緒に野球なりサッカーなり遊びたいです^^

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160616013255j:plain

なぜかいつもお尻を突き出して寝るクセがあります。

 

どちらかの腕は潰されてきつそうなんですが

体勢直してもいつの間にか戻っているんです。

 

自然な体勢で寝てくれないかな~(笑)

 

 

今日はこのへんで。

 

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

 

oki-umeboshi.hatenablog.com