新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

思いつかない。

いつもどおり眠くキツイ今日この頃です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

今日は珍しく

記事の内容が思いつかないです。

そういう記事です(笑)

 

息子も体調もよく保育園では活発に遊んでいたらしく

私も妻も仕事も特に変わりは無く

家の事も特に変わりなく

プライベート的な物も特にやってなく。。。

 

いつもならパパパっと書きたいことは思いつくんですけど

とりあえずこの後

以前作った簡易スタジオをイジって見ようかと思います。

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160615220548j:plain

エアコンのリモコンが気になったらしく

必死にボタンを押したり

食べたり

コンコンぶつけたりしていました(笑)

 

 

今日はこの辺でおやすみなさい。