新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

帽子デコ

小さな怪獣さんが夜中寝なくて困ってます。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

私が保育園のときは紅白の帽子か

緑と黄色の帽子だったのを覚えているのですが

今はその帽子に可愛いデコレーションをしたりしてるのですね。

 

妻が園の先生から帽子をデコレーションして

自分の帽子とわかるようにしてると教えてもらって

パッチワーク?なお店で一生懸命選んでいました。

 

f:id:oki-umeboshi:20160613231053j:plain

私たち夫婦の勝手なイメージで

息子はクマさんかカエルさんなので

お店にあったクマさんをチョイス。

 

f:id:oki-umeboshi:20160613231056j:plain

後ろにはキャラクターとイニシャルを。

 

 

結構可愛いです(笑)

妻頑張りました!

 

 

息子にはまだまだサイズが大きくぶかぶかですが

早くコレをかぶって登園させたいです^^

f:id:oki-umeboshi:20160613232053j:plain

 

 

 

 

おまけ

f:id:oki-umeboshi:20160613232143j:plain

f:id:oki-umeboshi:20160613232229j:plain

家にあるものをとりあえず撮影してみました。

照明の反射の調整が難しいです。