新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

小学校メンバー飲み会

今日は酔いながらの更新です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

私の地元では

未だに小学校のメンバーとの交流があり

時折飲み会があります。

 

定期的に開催されるのですが

ずっと行ってなく妻を連れて久々に行ったのですが

 

話が弾むこと(笑)

 

久々ということもあるのですが

今日は息子も参加だったので

子供の話だったり結婚生活の話だったり

かなり楽しかった~。

 

普段ドライブができなくなるという理由で

飲み会でも飲むことが少ないのですが

今日はガッツリ飲んで楽しみました。

 

途中コミックのJOJOの話になり

知らない人への落とし込みがヒートアップ。

たじたじ感がすごかった。。。

 

んー、でもJOJOはいいコミックです!

私も昔はまりました。

 

5部までしか見てなくて

その後も見てみたくなった感じです。

 

息子も終始ご機嫌で

皆から「かわいい、かわいい」されて

私もご機嫌でした(笑)

 

 

今日は手元もおぼつかないのでこの辺で。

 

おやすみなさい。