新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

嬉しいお便り

相変わらず鼻水ピーピーの息子です。

いつになったら治ることやら。。。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 昨日のことになるのですが

いつもどおりお迎えに行って

いつもどおりお家へ帰って

夜勤の支度をしていたのですが

 

そこへ妻が保育園からのお便り帳を見て

ニヤニヤしていました。

 

何があったのか聞いてみると

これを見せられました。

 

f:id:oki-umeboshi:20160531010659j:plain

思わず私もニヤニヤしてしまいました(笑)

 

まだ下の歯の先っちょが

チョンっと出ているだけの息子にメダルが用意されてたので

すごく可愛く思ってしまいました^^

 

 

 

寝ている息子をチャンスと言わんばかりに撮ってみました。

f:id:oki-umeboshi:20160531011247j:plain

うまい具合に舌が隠してて撮ることができませんでした。。。

 

今度こそ狙ってみます!

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

oki-umeboshi.hatenablog.com