新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

日曜日に晴れ

昨日は自宅の模様替えをしていて夜中まで作業していました。

おかげで寝不足です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

昨日はゆっくり起き昼前からの行動。

 

元々自宅の模様替えを予定していたので

一日中家の中にいる予定だったのですが

 

お昼にそばが食べたいとなり

食べに行くことに。

 

ソバはソバでも沖縄そばです!

私は軟骨ソーキそばをチョイス。

骨までとぅるとぅるでおいしかったです。

f:id:oki-umeboshi:20160530023409j:plain

ソーキとは豚のあばらのことで

軟骨スペアリブそばといったところでしょうか(笑)

(なぜかカタカナ入るとかっこいい!)

 

 

食べ終わった後に自宅へ戻り

模様替えをする予定だったのですが

あまりの天気のよさに海沿いをドライブすることに。

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160530023822j:plain

梅雨の最中なのにめちゃくちゃ天気がいいんです。

 

ドライブ中景色が撮れそうな場所を見つけると

何度も車を止めカメラを構える。

 

んー、楽しいです(笑)

 

いつか妻にも

この楽しさがわかるときがきたらいいな~。

 

 

そして

南城市という場所をまわっていて

景色がいいとされるニライカナイ橋へ行くことに。

f:id:oki-umeboshi:20160530024842j:plain

ここからの景色がすごく綺麗で

日の出ポイントでもあるみたいです。

 

手前に見えるのがニライカナイ橋なのですが

橋というより道ですよね。

 

高台になっており風が気持ちよかったです。

 

 

肝心の息子は

f:id:oki-umeboshi:20160530023327j:plain

夏の暑さに汗かきながら爆睡でした(笑)

 

 

 

 

おまけ

f:id:oki-umeboshi:20160530025612j:plain

自分的にとても気持ちのいい写真でした^^