新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

一家ダウン

疲れなのか体調が悪いせいなのか

やる気がなかなか起こらないです。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 タイトルのとおりですが

家族三人ともダウンしております(笑)

 

単純に風邪だと思うのですが

症状が息子と全くといっていいほど同じ。

 

昨日の記事で妻が体調崩していると書いたのですが

今朝になって私が同じ症状。お見事です。

 

私は比較的症状が軽いのでいいのですが

妻がなかなかガッツリかかっており

人と接する仕事なので結構支障きたしています。

 

 

今週はまだどこへも出かけてないので

ぷらぷらしたいのですが

下手したらどこへも行けなそうな予感。

 

梅雨時期なのに

ここ二日間くらい天気が良いので

蛍でも撮りに行こうかな。。。

 

早めに風邪治しますOrz

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160527222540j:plain保育園行く直前まで寝てて

車に乗ってもピースカねていました(笑)

 

前日の19時くらいから寝ているので

12時間くらい寝っぱなし。

 

すごい。。。