新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

不思議な現象

昨日今日で夜勤が続きヘトヘトになりかけです。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 体力がだいぶ落ちた感が否めない今日この頃

愛犬連れて散歩にでも行こうと思っています。

 

さて、私のブログのことなのですが

基本的に息子関係の記事と私の趣味であったり

他愛も無い日常を書き綴るものになっています。

(大抵は息子とカメラ関係か。。。)

 

 

結構前からなのですが

上記に属さない記事がアクセスランキングトップなのです。

 

それがこれ 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

沖縄での回転寿司を記載した記事でした。

 

何か変。

 

スシロー好きだからいいんですけど(笑)

 

 

理想としては

子育て関連やカメラ関連とかがくると

嬉しかったりするんですけど

世間の欲している情報というものはわからないものですね。

 

 

それとは別に

息子の体調は少しずつよくなってきている感じなのですが

今度は妻が体調を崩し始め、風邪っぽい感じ。

 

息子から移されたかな?(笑)

 

とりあえず私は無事。

妻がインフルエンザかかったときも、風邪のときも移ったこともなく

インフルにかかったことすらありません。

(実際なったときが怖い)

 

早く二人とも全快して

週末にはいつものようにお出かけしたいです。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160526020422j:plain

だんだん哺乳瓶持ちがうまくなってきました^^

 

 

今日はこのへんで

おやすみなさい。