新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

マイブームなイタズラ

息子のハイテンションにやられっぱなしのクニヨシです。

 

こんばんは。

 

 

 子供って同じテンションでずっとやっていけるので

すごいなっと。つくづく思います。

 

うちの息子はまだ0歳児(もうすぐで8ヶ月)で

「キャッキャッ」「うーうー」「あーあー」しながら

ひたすら遊びまわっています。

 

そして最近のお気に入りが買い物袋。

 

赤ちゃんってガサガサするのが好きですよね。

以前そういう感じのおもちゃを紹介したのですが

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

今は本物のビニールが好きらしく

シフトチェンジしてきました。

 

保育園への洗濯物入れ用で用意している

ビニール袋を近くに置いてしまい

「ガサガサ!」と聞こえた頃には手遅れでした。

 

汗もかきながら

やってやった感の顔をしながらこっちを見てました(笑)

f:id:oki-umeboshi:20160525015926j:plain

ほんと子供ができると

毎日が新しいことばかりで面白いです。

 

明日は何をしてくれるか楽しみ(笑)

 

 

それではおやすみなさい。