新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

嘉手納からの夕日

今日は久々の保育園への登園でした。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

月曜日のことになるのですが

いまだに息子の手足のブツブツがよくならず

むしろ赤みが強くなっていたので

義母にお願いし病院に連れてってもらっていました。

 

そのため妻は早朝から実家のある読谷へ連れて行き

仕事終わりの夕方に私と迎えに行くという。

 

空いてると片道40分弱くらいなのですが

出勤前からだと結構きつい。

 

妻がんばりました。

 

 

診断はとりあえず経過観察ということ。

特別ひどい病気ではないらしいので一安心です。

 

 

 

仕事が終わって

妻と一緒に実家へ迎えに行ったのですが

道中に「嘉手納」という地区を通ります。

 

西海岸沿いの国道を通るのですが

ちょうど梅雨の雲の裂け目から夕日がこんばんはしていたので

思わず車を止めカメラを構えました(笑)

 

少し見えにくいですが

ちょうど船が通りかかって夕日と重なる風景が撮れました。

(携帯からだと結構暗くなり見えないかも)

 

やっぱり太陽からの光は綺麗ですねー。

あとはうまく撮るれるか、技術の問題です。

もっと感性を磨きたい。

f:id:oki-umeboshi:20160524230039j:plain

妻からは軽くブーイングでしたが

何だかんだで許してくれる良き理解者です。

 

いつもホントありがとう。

 

 

そして息子の体調は比較的良好で

今日は登園させることに。

 

先週の水曜日の午後に呼び出しで迎えに行っているので

1週間近く保育園お休み。ほんと久々だ。

 

楽しかったのか帰ってきてからも

テンション高くずっと遊んでました。

f:id:oki-umeboshi:20160524225013j:plain

おかげで息子の周りはいろんな物が散乱(笑)

 

ま、いっか^^

 

 

 

今日はこの辺でおやすみなさい。