新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

身体測定2

くっー。

また懲りずに蛍撮影に行って惨敗してきました。

 

こばんはクニヨシです。

今から写真確認するのですが惨敗確定です(笑)

 

先日、息子の月に一回の身体測定があったので記録です。

 

 前回

身長64cm

体重7.1kg

 

今回

身長64.3cm

体重7.3kg

 

f:id:oki-umeboshi:20160414220323j:plain

 

最近下痢が続いていたのと

掴まり立ちでよく動くので

体重は減っているかな?と思っていたのですが

一応UPしていました。

 

ほっと一安心です。

 

身長はもうすぐで8ヶ月なのですが

とりあえず平均みたいです。

 

 

実は昨日に引き続き

今朝になって発熱し保育園を休むことになりました。

 

その際に園から連絡があり

手足口病の症状の子がいるらしく

下痢の流行がおさまっったと思った矢先

続々と流行ものが来ている感じです(笑)

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160519232015j:plain

遊び疲れて

スイッチが切れたようにくたびれていました。

 

 

 

oki-umeboshi.hatenablog.com