新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

ディズニーライブ当日

朝から動きっぱなしでなかなか消耗率です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 今日は先日ファミリーマートの応募抽選で当たった

ディズニーライブに行ってきました!

 

去年も同じ応募で当たって行ってたので

2年連続となります^^

 

前回はお腹の中にいた息子も

一緒に見られるとあり

夫婦二人ともテンション高めです(笑)

 

公演は1日3回で

一番始めの公演でした。

 

前回と違い

MCのキャストが無く

各キャラクターが進行していました。

 

息子は眠たかったらしく

終始微妙な機嫌。

悪くも無く良くもなく常にポカーン。

 

ただ、

みんなで一緒に踊ろう!みたいな箇所があるのですが

そのときはテンションMAXでした(笑)

 

 

無事公演が終わり場所を発ったのですが

すでに2回目公演のお客さんが集結。

 

1回目の公演のお客さんの車もまだほとんど残っているので

2回目のお客さんが駐車できないという事態に。

 

1回目でよかった。。。

2回目以降の方、お疲れ様ですOrz

 

 

その後色々予定を済ませ

ちょうど時間帯的に蛍スポットの近くだったので

妻と息子に蛍を見てもらうことにしました。

 

 

前よりは撮影条件よかったので

多少撮れてると思うのですが、どうだろう。。。

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

これから画像整理してみます。

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160515234430j:plain

ホント

ケーブル好きで怖いです。