新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

退院お祝い

今日は義弟妻の出産後の退院祝いでした。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 よく妻の実家に行く私は

自分の実家のごとく行きいつもご馳走になってばかりです。

 

今日も退院祝いに一緒になりご馳走になりました(笑)

 

ホント、いつもお世話になって

頭が上がりません。

 

そして義母の作る料理がとてもおいしいこと。

妻含め実家の女性陣は料理がうまい事で有名です。

(私調べ)

 

 

今日は時間がなかったとのことで

お寿司を取ってくれていました。

f:id:oki-umeboshi:20160514232513j:plain

息子の機嫌がとてもよく

食事中も動き回り集中することができませんでした。

 

おいしく食べているのが気になっていたのでしょうか^^

 

 

ご飯食べ終わった後も動き回っていて

エアコンのない実家では汗びっしょり。

 

数少ない髪の毛をモヒカンにされて遊ばれていました(笑)

f:id:oki-umeboshi:20160514232319j:plain

 

今日の主役の赤ちゃんは

ちっちゃくてフニフニしてて

たまらなく可愛かった。。。

 

うちの子も半年前くらいは同じと思うと

とても成長を早く感じました。

 

 

明日は休みなので星空でも撮りにいけたらいいな。。。