新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

おなかゴロゴロ

夜遅くにこんばんは。

クニヨシです。

 

 夜勤から帰りへとへとだったのですが

やはり息子のお腹とお尻の調子が悪いらしく

帰るなりギャン泣きが聞こえてきました。

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

暑がりの息子には残念ですが

うちの寝室にはエアコンがなく

そして現在は

お腹ぎゅるぎゅる、お尻ヒリヒリで

最悪のコンディション。

 

車でドライブしながら涼んで

寝付いてもらおう作戦でお出かけしてきました。

 

車の空調はすぐ効くので

息子との相性は抜群!

すぐ寝てくれました(笑)

 

自宅に帰ってきた今もとりあえず寝てくれているので一安心です。

 

これで寝なかったら

抱っこヒモであやしながら寝ようかとしていました。

 

明日も朝からなので

さすがにそろそろ寝ることにします。

 

おやすみなさい。