新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

新しい命の誕生…の、傍ら

昨日の動物園に行ったおかげで

少し日焼けしてヒリヒリしています。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 私の義弟に赤ちゃんが産まれました!

 

写真で見ましたが

可愛いこと可愛いこと^^

 

息子とも歳が近いので

もう少ししたら賑やかになりそうです。

 

 

そこで、早速見舞いがてら赤ちゃんに会いに行きたかったのですが

 

息子が下痢を頻繁にしお尻が真っ赤。

一部皮がむけて痛そうOrz

 

実際、下痢する際に痛いらしく

ものすごい勢いで泣くんです。

 

泣く原因がわかっているだけに

とても辛くやりきれない気持ちになります。

本当に代わってあげたい。

 

今は泣きつかれて熟睡してくれてるので一息ついたのですが

夜中までに一度は目を覚ますはずなので

その時が息子も私たちも勝負です。

 

息子よ一緒にがんばるぞ。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160509203233j:plainやんちゃばかりして

ベッドの柵に顔が引っかかってどうしようもない状態(笑)

 

やんちゃっ子たまらなくかわいいです!