新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

夜景撮影

こんにちは

こんばんは

おはようございます。

 

夜景撮るのがすきなクニヨシです。

 

 日曜日は休みなので

妻と息子を自宅に残し

一人夜景撮影に明け暮れていました。

 

本当は星空の撮影もしたいのですが

生憎の曇り空続きでなかなかタイミングが合わないOrz

 

 

私の中でテーマがありまして

田舎な沖縄でも

「こんな夜景があるんだ」っていうのを

コンセプトにしていきたいと思っています。

(かっこいいこと言ってみた)

 

 

 

私がもっとも沖縄らしいと思った一枚がこれです。

f:id:oki-umeboshi:20160501150742j:plain

手前に米軍基地、奥に繁華街

 

ちなみに沖縄唯一の観覧車。

地元ではカップルが乗ると別れるといわれています(笑)

 

 

次にこちら

f:id:oki-umeboshi:20160501153202j:plain

海岸沿いを高台から撮りに行ったときに

たまたま大型船が海上作業してたようでパシャリ。

 

画的によさそうなものは

ストックフォト用にとってあるので

申請が通ればサンプル画としてブログにも載せてみたいです。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160501153240j:plain最近のムチムチ感もですが

ハイハイがうまくなってきてよりスムーズに動くようになってきました。

 

とても成長を感じるのですが

危なっかしくて怖い限りです。。。