新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

ディズニーライブ当選

息子を迎えて

寝かしつけているとついつい自分も寝てしまい

こんな時間から行動開始です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 

明日起きれるか心配です。

 

 

昨年もだったのですが

妻がファミリーマート限定の抽選にて

ディズニーライブに当選することができました。

 

f:id:oki-umeboshi:20160428021603j:plain

昨年は息子がお腹の中にいる状態だったので

「次は子供と一緒に行きたい」と話してた矢先

翌年の抽選も当たり行くことになりまし^^

 

2年連続当選の引きのよさにびっくりです。

 

来年も当たるといいな(笑)

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160428021403j:plain

ここ数日でマグマグを手に持って

自分で飲めるようになりました。

 

ミルク上げるのがすごく楽!

あまりしなかったおしゃぶりもしてくれるようになり

私でも寝付くようになったので無敵です(笑)

 

 

いろいろ試行錯誤している中での子育ては楽しいです^^

 

 

おやすみなさい。