新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

血圧

久々の夜の勤務で体力ついていけてないです。

きつー。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

今朝、寝ぼけていたのか

タイトルに関連することを書かないままUPしてましたOrz

 

ゴールデンウィークの予定やらなんやらだったのですが

近いうちに書けたら書こうかと。

 

 

 

この前、息子を救急外来へ連れて行ったときに

待ち時間の間に

私と妻で血圧を測ってみました。

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

 

 

そしたら

f:id:oki-umeboshi:20160426001302j:plain

右が私で

左が妻です。

 

私は正常の範囲になってきている感じでしたが

妻の血圧低いうえに脈が速いという。

 

ちょっと心配です。

 

妻の身体は小柄なため

このような感じなのか。

本人はいたって普通らしいです。

 

 

 

またまた某回転寿司へ行ってきました。

f:id:oki-umeboshi:20160426001246j:plain

暑ぐるしい日々が続いており

今週には梅雨に入るかもしれないといわれています。

 

確か観測史上2番目の早さとかなんとか。

ソースを確認してないのでホントかどうかはわかりませんが

ゴールデンウィーク中に梅雨入りはきつい。。。

 

 

あー、PCどうにかならないか。

ノートだと限界ありすぎて辛いです。

 

 

今日はこのへんで

おやすみなさい。