新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

初の救急外来

昨日も色々あり

気づいたら寝てしまっていました。

 

 

こんにちはクニヨシです。

 

 

 

私と妻は久々の二人の時間ということで

映画を見に行きました。

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 予定通りバットマンVSスーパーマンを見たのですが

なかなか面白かったです。

 

見終わったあと息子を二人で迎えに行きました。

 

少し用事を済ませたあと自宅へ帰り

夜も遅くなり始めた頃、息子の声に異変が。

 

「ぜーぜー、ぜーぜー」

 

喘息のような声に。。

 

表情などはいつもと変わりないのですが

息苦しそうにしてたので

小児科医のいる救急外来へ行くことにしました。

 

幸い大したこともなく

風邪のひきはじめだろうとのこと。

 

とりあえず熱冷ましと

タンを出しやすくするシロップを処方してもらい

帰ったのが3時すぎOrz

 

 

今日も仕事が終わり息子を迎え

ブログを書いている今現在もすごく眠いです。

夜の仕事がなくてほんとよかった。

 

 

今も少し熱もありゼーゼーがひどいので

明日予定していた春の遠足へはいかないことにしました。

 

保育園での最初のイベントだったので楽しみにしていたのですが

仕方ないです。

 

 

とりあえず早くよくなって

いつもの調子に戻って欲しいです。