新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

コードだいすき

今日は仕事が遅く終わり息子を迎えに行くことができませんでした。

いち早く会いたい私にとってはなかなか寂しい。

 

ただ、自宅に帰るといるんですけどね(笑)

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 以前にヒモだいすきという赤ちゃんグッツを紹介したことがあるのですが

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 息子はヒモというより

電気コードが好きらしく

携帯の充電ケーブルとかを狙ってホフク前進しながら突き進んできます(笑)

 

むやみに近くに置くと怖いことになりそうOrz

 

 

 

 

今日帰ってきたら

コードを握り締め離さなかった写真です。

ヒモよりも弾力、硬さがあるのが良いらしいです。

f:id:oki-umeboshi:20160415202415j:plain

これからはもっと気をつけないといけないです。

 

 

沖縄は週末天気が回復するというので

どこかお出かけしたのですが

ベッドの柵がまだ途中という現状Orz

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

 

早く作らなければ^^;

 

 

おやすみなさい。