新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

初登園の日

息子が第一子なだけあって

なんでもかんでも「初」がつくと実感しました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 今日は初登園の日だったのですが

私は仕事に行き妻にお願いすることに。

 

少し心配でもありましたが

BCGや注射もへっちゃらなくらいなので

案外平気かな?っと思っていました。

 

 

今日はまだ慣らし保育だけあって

午前中に帰宅。

 

私は毎日お昼休みには自宅へ戻り昼食をとるので

どうだったか聞いてみると予想通り。

 

何事もなくミルクも飲むし

お昼寝するし

一人遊びするし

泣かないし

 

おりこうさんだったみたいです(笑)

 

 

でも、少し慣れてきた頃に

大変になってくるかな?と覚悟しつつ

いっぱいほめてハグしました^^

 

 

来週からは夕方まで保育園なので

お昼休みに会えないのが寂しくてたまらないですOrz

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160405010723j:plain笑顔なお気に入りの一枚です。

 

 

おやすみなさい。