新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

エヴァンゲリオン展

先月の話になるのですが行ってまいりました!

 

沖縄県立博物館・美術館にて開催しています

エヴァンゲリオン展です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 

このイベントは結構長い間開催しているので余裕はあるのですが

初めの週末に行ってまいりました。

 

入場チケットのイラストが日によって違うらしく

この日は綾波レイでした。

f:id:oki-umeboshi:20160401235630j:plain

 

初めに庵野監督のコメントから始まり

主にエヴァンゲリオン新劇場版「破」の製作秘話的な内容でした。

製作までのプロセスを流れで見れて感動しました。

 

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160329022450j:plain

入り口からインパクトありまくりでテンション上げ上げで入れます(笑)

 

 

 

移動中の息子

f:id:oki-umeboshi:20160401022924j:plainチャイルドシートで不機嫌な様です。

目がウルウルして今にも泣きそうな(笑)

 

 

 

今日はこれで

おやすみなさい。