新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

カヌチャ花庭フェスタ2016

今日はせっかくの休みなので朝から行動予定でしたが

ガッツリ寝坊してお昼過ぎからの行動でしたOrz

 

こんばんはクニヨシです。

 

予定狂いましたが一番の目的は果たすことができました。

 

 

 沖縄の北部に

カヌチャリゾートという有名なホテルがあります。

www.kanucha.jp

 

そのホテル主催のお花のフォトコンテストが去年からやっているみたいで

今年のコンテストに応募してみようと思い行ってみました。

www.kanucha.jp

 

 

場所が北部ということもあり行くだけで一苦労。

 

 

ホテルは山と海に囲まれた自然豊かな場所となっており

とてもリラックスできる環境になっています。

 

今回は宿泊せず

目的のお花の写真をとりにだけいきました。

 

 

ホテルの敷地はとても広く

ゴルフ場も隣接しているのでカートで移動が便利。

せっかくなので短時間レンタルしてみました。

f:id:oki-umeboshi:20160327232004j:plain

電気で走るおもちゃ自動車みたいで面白かったです。

 

 

たまたま今日の午前中に海開きをしてたらしく

楽しそうな遊具も用意されていました。

f:id:oki-umeboshi:20160327232013j:plain

 

 

肝心のお花ですが

結構たくさん撮ることができました。

f:id:oki-umeboshi:20160327233802j:plain

生憎の曇り空でしたが十分楽しめました。

 

グランプリにはカヌチャの宿泊券が用意されているので

選ばれると良いな~。

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160327234123j:plain

お花に囲まれる二人

 

 

夫婦そろって写真撮りまくってました(笑)

 

 

 

今日はこの辺でおやすみなさい。