新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

ベビラボ アンパンマン

ここ最近15~16時にかけて頭痛が起き

鎮痛剤が欠かせないクニヨシです。

 

こんばんは。

 

二日続けてですが

愛用品の一つを紹介します。

 

 

 

 ベビラボ アンパンマン NEWはじめてのはがためラトル

ベビラボ アンパンマン NEWはじめてのはがためラトル

ベビラボ アンパンマン NEWはじめてのはがためラトル

 

 はむはむ時期から使い始めるおもちゃらしいのですが

カラー部分は無塗装らしく

お口に入れても安心とのこと。

 

サイズもちょうど良いらしく

しょっちゅう口に入れてます(笑)

 

 

本当は使用している写真を載せたかったのですが

手持ちにデータがなく

携帯で撮ろうにも本人が寝てしまっていてどうしようもないというOrz

 

 

これも値段はお手ごろで

結構オススメです。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160325224323j:plain

仕事から帰ってくると

すごく機嫌よくお迎えしてくれました。

 

やっぱり笑顔が一番です^^

 

 

今日は簡単ですがこれで。

おやすみなさい。