新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

何でもはむはむ

とうとう今日で連休が終わってしまうと寂しくなります。

 

こんばんはクニヨシです。

 

子供の成長って毎日変化があって面白いですよね^^

 

 

 寝返りしてからというものの

行動範囲が少し広がり手につくものが増え

はむはむ率が急激に上がりました。

 

息子の周りには小さなものは置かないようにしているので

大丈夫だと思うのですが

一度、携帯の充電ケーブルを手に絡めていることがありヒヤっとしました。

 

抱っこしたと時も目の前に何かあると

とりあえずはむはむ。

特に問題ないときはすごく可愛く見えるのですが

親が気づかないときに何を口に入れるかわからないので怖いです。

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160321204207j:plain

(ママの腕むははむ)

これなんてあざとくて可愛すぎます(笑)

 

 

ハイハイするようになったらホント怖い限りです。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160321204205j:plain

お風呂上りのワンショット

 

お風呂上りは機嫌いいので

一人で遊ぶことが多いです。

 

ちなみに沖縄は

半袖、半ズボンで過ごせます(笑)

 

 

 

おやすみなさい。