新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

ベビーカーでお散歩

先日の話なのですが

いとこのお下がりでベビーカーを頂き

初のベビーカー散歩をしてきました。

 

午前中の天気は良好で調子よかったのですが

午後から曇りの少しひんやりする中のお散歩でした。

 

f:id:oki-umeboshi:20160315002727j:plain

 写真を見た感じすごく気持ち良いのですが

夕方ごろにはこんな感じ

f:id:oki-umeboshi:20160315010923j:plain

 

場所は宜野湾市にあるトロピカルビーチという場所です。

夏場にはBBQの定番スポットで

BBQセットの貸し出しなんかもしててとても利用しやすいのです。

 

この日は海辺を散歩する予定だったのですが

開始早々こんな感じでした。

f:id:oki-umeboshi:20160315001809j:plain

即寝。

 

うちの子暑がりで

肌寒いくらいが気持ちいようなんです。

 

そういうこともあって

散歩する前に寝てしまいました。。。

 

結局パパとママのお散歩タイム

しばらくおしゃべりしながら散歩し帰宅しました(笑)

 

 

寝ている姿も可愛いものです!

 

おやすみなさい。