新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

天使の寝顔

今日は仕事も早く終わることができ

締め切り間直の確定申告に行って参りました。

 

毎年、これが面倒です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 育児って大変って思うこともあるけれど

子供のすやすや寝ている姿を見ると癒されますよね^^

 

私もその一人です。

 

いつも出勤する前には必ず寝顔を拝んで家を後にするわけですが

今日は私のお気に入りのスーパーマンの服で寝ており

朝からテンション高かったです。

 

f:id:oki-umeboshi:20160309015428j:plain

 この他にバットマンもありとても可愛いです。

f:id:oki-umeboshi:20160309020034j:plain

 

オールドネイビーで購入したのですが

セール期間で1着600円くらいの破格でした。

 

もう少し大きくなると着れなくなるので

ちょっと寂しいです。

 

でも、大きくなればその時の楽しみも増えるのでヨシとします!