新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

にんじん

今日は結構遅くからの更新です。

 

深夜徘徊(ドライブ)してました。

 

 

今日は 離乳食の始まった息子に

 

初めての野菜味を食べてもらうことにしました。

 

デビュー作はにんじんです。

 

妻がにんじん嫌いなのですが

果たして食べてくれるのだろうか。

 

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160308031110j:plainf:id:oki-umeboshi:20160308031058j:plain

 

 

どうやらにんじんは嫌いなようです(笑)

 

ただ、嫌いなりにちゃんと食べてくれてたのでよかったです。

 

私は好き嫌いがないために何でも食べるので

同じようになってくれたらと思っているのですが

どうやら難しそうな気がします。

 

 

食べることが難しい時は

試行錯誤でチャレンジしていかないといけなそうですね。

 

 

おやすみなさい。