新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

イオンライカム

今日はルンルンの日曜日でしたがあいにくの雨。

 

雨ということで

元々目的もあったショッピングセンターに行くことにしました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 去年沖縄に九州最大のショッピングモールができました。

 

それはイオンモールライカム

店内はとても広くたくさんの専門店が並んでいます。

 

沖縄初出展のお店もチラホラ。

 

 

その中でも今日の目的は

ホワイトデーのお返しを求めにあの有名なチョコ屋さんへ。

そう、GODIVAゴディバ

 

チョコ好きにはたまらない場所ですよね!

 

ですが、高級チョコ。

爆買いしたいところですがそうはいかない。

 

今日は目的のものだけを購入することにしました。

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160307010456j:plain

 

確か¥3,000くらいだったと思います。

 

お世話になった方へ

ちょっと良い物をということでこれにしました。

 

 

いや~自分でも食べたい。

 

今度の休みにでもお返しに行こうと思います。

喜んでくれたらいいな~。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160307011845j:plain

いとこのお兄ちゃんからのお下がりでお出かけでした。

 

最近むちむち感が出てて可愛くてたまらんです。

 

 

おやすみなさい。