新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

保育園

ただ今から夜食の時間です。

こんばんはクニヨシです。

 

夜食とか全くやせる気ないと思わせる行動。

やばいですOrz

 

 

 息子は9月生まれなのですが

ダメ元で次年度の認可保育園への申請をし

見事1次で第一希望の保育園への入園が決まりました。

 

私の住んでいる地区は

比較的待機児童が多く通ればラッキーな程度で考えていました。

 

内心、妻と息子が毎日出迎えてくれる

今の環境もよかったのですがそうも言ってられません。

 

これからはイベント事も増えてくるので

それを楽しみにしています。

 

一番近いのは入園式でしょうか。

話によると抱っこしているだけと聞いたのですが

それでもワクワクします(笑)

 

いよいよパパデビューな感じ!

 

 

息子よ

元気で健やかに人に優しく育ってくれ!

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160305012906j:plain

今日は読谷の実家に遊びに行っていました。

終始眠そうにしてましたが

夜が更けるにつれてテンション上がってまいりました。

 

両親に似て

夜型になりそうで怖いです。