新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

退職

昨日は4年に一度のうるう年でしたね。

 

どうもこんばんは。

 

タイトルの記事は続きより↓

 

 

昨日は約7年間続けておりました仕事を退職しました。

 

理由はもっと息子との時間を作るためです。

 

もともとメインの仕事が昼間にありまして

掛け持ちで夜勤の仕事をしていたのですが

世帯を持ち始めたころから辞めなくてはならないかと思っていました。

 

接客業でしたがスタッフ間の仲もよく

とても仕事しやすい環境だったのでもったいないです。

 

ただ、それ以上に

息子との時間は今を逃してしまうと一生来ない。

 

そう考えたときに今を大切にしようと思いました。

 

 

実は、夜勤の仕事はあとひとつしてまして

3つの掛け持ちだったのです。

なので、いつも遅い時間からの更新というわけなんです。

 

なかなか大変ですが

いつも妻と息子の姿を見ると元気になれます。

 

結婚、妊娠、出産。

妻には大変な一年でしたがホント感謝です。

 

これからも

二人三脚で息子を支えていこうと思う今日この頃なのでした。

 

 

 

今日の息子

 

f:id:oki-umeboshi:20160302020015j:plainf:id:oki-umeboshi:20160302020524j:plain

 

5ヶ月になり離乳食デビューをしたばかりなのですが

食欲がなかなかで

すぐおでぶちゃんになりそうな予感です(笑)

 

 

毎日成長が楽しみです。

 

おやすみなさい!