新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

宮城海岸

遅くから更新です。

こんばんは。

 

今日は昨日の記事の続きになります。

 

 

 

昨日は天気もよくドライブ日和の快晴でした。

f:id:oki-umeboshi:20160229001250j:plain

 

もともと運転が好きな私は

あてもないドライブをよくします。

 

妻と付き合っていたころはよく連れ出していました(笑)

 

 

愛車はトヨタプリウスに乗っています。

軽自動車からの乗り換えだったので

乗り心地がぐーっとあがりました。

 

燃費もよく最高です。

 

f:id:oki-umeboshi:20160229000529j:plain

 

車にipadが乗っていたら私の車です(笑)

 

 

さて、昨日浜屋そばに到着したころには夕暮れで

暗くなりかけのころだったのですが

場所が宮城海岸という海岸沿いだったのです。

 

結構人も多く

カップル、お一人様、ジョギング、犬の散歩、ファミリーで散歩、等々

いろんな人がいました。

 

f:id:oki-umeboshi:20160229000523j:plain

(夕暮れ時の宮城海岸)

 

夕日も撮りたかったのですが

少し遅かったためベストなタイミングを逃してしまいましたOrz

f:id:oki-umeboshi:20160229000550j:plain

f:id:oki-umeboshi:20160229020522j:plain

でも綺麗だからいいや!

 

磯の香りがする中お散歩できて気持ちよかったです^^

 

f:id:oki-umeboshi:20160229020806j:plain

散歩中の息子のドアップ

変な顔(笑)

f:id:oki-umeboshi:20160229020808j:plain

おまけ

 

撮影に夢中の自分です(゚-゚)

 

 

 

 

おやすみなさい。