新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

浜屋そば

今日は日曜日ということもあり朝はゆっくり起きての行動でした。

 

どうもこんばんはクニヨシです。

 

せっかくの休みなので

大好きなそばを食べに行きました。

 

 

沖縄県北谷町砂辺(ちゃたんちょうすなべ)にあります

 

浜屋そばというところにいってまいりました。

観光ガイドにも載っているらしく観光客もいっぱいです。

f:id:oki-umeboshi:20160229000350j:plain

ちぢれ麺と塩味の特徴な沖縄そばです。

味覚おんちな私ですが

本土の方でも食べやすい味だと思います。

f:id:oki-umeboshi:20160229001443j:plain

(少し箸を入れた後で型崩れしています・・・)

 

注文したのは

浜屋そば(大)というもの

骨までとぅるとぅるな軟骨ソーキに薄焼き卵。

 

本当においしくてたまらんです。

 

夕方時だったのにも関わらずほぼ満席。さすがです。

 

 

近いうちもう一度いこうと思います。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160229002831j:plain

寝起きでぼけっとしてます(笑)

 

相変わらず可愛いです!