新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

誕生日

今日はお昼からこんにちは。

 

昨日は義父の誕生日でした。

 

 自宅は宜野湾市にあるのですが

実家が読谷村という場所にありまして

沖縄県民にとっては少し離れた距離感。

 

ですが、実家に行くたびに可愛がってもらっているので

自分の実家のごとく頻繁に帰省します(笑)

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160227153815j:plain

f:id:oki-umeboshi:20160227154331j:plain

お酒が好きなお父さんには泡盛の古酒と

ケーキをプレゼント。

 

 

お母さんからは大好きなミートパスタをご馳走してもらい

ついつい食べ過ぎてしまうという。。。

 

今年の10月に披露宴を控えているので

ダイエット計画(仮)中なのに全然実行できてないOrz

 

さすがに少し痩せなくては!

 

 

ダイエット記事とかどうだろうか(笑)