新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

読谷 ランタンフェスティバル 2015

こんばんは

今日は沖縄県読谷村にあります

むら咲むらという場所での

ランタンフェスティバルのことを

綴りたいと思います。

 

 

確か2015年の年末からイベントを行っていたと思うのですが

巨大ランタンから

一般公募の創作ランタンまで多種にわたる作品が展示されていました。

 

夜間での撮影ともあって設定の難しさに苦戦です。

 

その中で一番の写真がこれです!

f:id:oki-umeboshi:20160226022952j:plain

息子の瞳の中にランタンが移りこんでいるのです。

あまり意識せずになんとなく撮った写真でしたが一番のお気に入りです。

 

我が子ながら可愛くてたまらないです><

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160226024331j:plain

f:id:oki-umeboshi:20160226024420j:plain

f:id:oki-umeboshi:20160226024450j:plain

f:id:oki-umeboshi:20160226024504j:plain

f:id:oki-umeboshi:20160226024459j:plain

 

写真撮るときは夢中で時間を忘れてしまいますね(笑)

 

プロの方々はすごいと思います。

その時の現場の状況に合わせて

即座に対応しながら撮影しなくてはならないので。

 

 

自分はまだまだ練習あるのみですね!