新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

初投稿

本日初投稿となります。

 

このブログは息子の成長記録とその日常をつづっていくブログです。

 

興味のあることを浅く広くな私で

そのことも記事にしていこうと思っています。

 

 

 

今日は日曜日ということもあり何箇所かお出かけしてきました。

 

まず、はじめに車のタイヤが磨耗していたため

カーショップで交換していたのですが

f:id:oki-umeboshi:20160221224417j:plain

寝起きの息子。

機嫌の悪いこと。。。

 

ちなみに、息子はもうすぐで5ヶ月になります。

 

 

何とか、機嫌をとり次に向かったのが桜見物です。

f:id:oki-umeboshi:20160221224819j:plain

 

沖縄では1月下旬から2月にかけて見頃なため少し早めですね。

 

f:id:oki-umeboshi:20160221224758j:plain

天気もよく他の桜目的の人も多かったです。

 

場所は那覇の与儀公園というところです。

 

まだ時間に余裕があったため今度は初詣(笑)

 

年明けから何かと予定があり

なかなか行けてなかったので

妻からも早く行きたいとクレームをもらっていましたOrz

f:id:oki-umeboshi:20160221225944j:plain

おみくじも引いて

 

私は大吉

妻は末吉

息子は小吉でした。

 

f:id:oki-umeboshi:20160221231700j:plain

 

普天満宮というところだったのですが

何か祝い事があったようで

着物姿の方がちらほら。

 

天気もよかったせいかそれなりに混雑してました。

 

無事、今年の祈願をし

帰りに小さなカフェで食事を済ませてまいりました。

 

 

今回はこれくらいにしたいと思います。

 

 

 

まだ勝手がわからないので

これから触りながら記事を書いていきたいと思います。